2012年4月2日月曜日

岡山のスペイン料理平日のお得なランチコース「ポルポビス」

山本親幸です。こんにちは!
4月が始まりましたね。随分暖かくなりましたが
今年はまだ桜が咲いていないので昨年より寒いんですね
山本親幸は、スペイン料理はパエリア位しか、最近まで知りませんでしたが
伝統のお菓子など色々あることを知って、スペイン料理の幅広さを知りました。
本日も、山本親幸の『スペイングルメ帳』では、山本親幸が
スペイン料理の店をご紹介して行きたいと思います。

ポルポビス (polpobis)

ランチは1200円で、3種類のパスタ、ガレット、パエリアから
選べるそうです。前菜は4種類盛り、パンとドリンク、そしてメインがついて
このお値段とはお得ですね。

ポルポビス (polpobis)

住所

岡山県岡山市北区天神町2-1 天神町ビル 2F
交通手段

JR岡山駅から徒歩20分程

城下駅から183m
営業時間

17:30~23:00

日曜営業
定休日

火曜日


気軽にランチできそうですね。ランチタイムに
お邪魔してみたいですね

以上、山本親幸でした。

1 件のコメント:

  1. 山本親幸さん
    スペイン料理はイタリアンと似てないですか??
    大陸つながりの地域って多様性があっていいですよね

    返信削除