2012年3月16日金曜日

大阪・岸和田のこだわりのスペイン料理

こんにちは、山本親幸です!
「チュロス」は、スペインのお菓子なんだそうです。
テーマパークやドーナツ屋で売られていることが多いので
歩きながら食べることができるお菓子として人気があります。
山本親幸はミスタードーナツのチュロスを今度買ってみたいと思います

今日の、山本親幸のスペイングルメ帳は大阪の岸和田にある
スローフード ユイマール (slow food youimarl)です。

南海岸和田駅から歩いて10分位の場所にあります。
こちらは、ワインにもこだわっていると評判なんですね
ビールでは、珍しいイギリスのビールもあるそうです。
山本親幸は、この店のカルボナーラが食べてみたいです!
岸和田にもし行く機会があったら行ってみたいです

スローフード ユイマール (slow food youimarl)

住所

大阪府岸和田市北町13-22
交通手段

南海岸和田駅から商店街を抜けて海側に徒歩10分。

岸和田駅から754m
営業時間

11:00~14:00(L.O.13:30)

ランチ営業、日曜営業
定休日

月曜

カルボナーラはイタリア料理のイメージがありましたが
スペイン料理としても食べられるんですね

それでは、本日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿